ゆうのブログ

大学生が卒業して新社会人がなんとなくやっているブログです

やりたいゲーム

みなさん、こんばんは。ゆうです。

なんと、今日は2回目の更新です。なぜかやる気が出てきて書いています。

 

私がやろうと思っているゲームを紹介しようと思います。今回は、Nintendo switch版です。今後はスマホ版やブラウザ版もかこうかなと思っています。

 

1. ペルソナ4 ザ・ゴールデン

p-ch.jp

P5RはやったことがあったのでP4Gも気になっています。P5Rは、ストリーをクリアしてペルソナもほとんど集め終わったところまではしました。

 

2. ファイアーエムブレム 風花雪月

www.nintendo.com

ファイアーエムブレム はエンゲージを今やっている最中ですごい面白いので風花雪月もやってみたいと思っています。

 

3.  信長の野望・新生

www.gamecity.ne.jp

シミュレーションゲームは好きなのですが下手なのであまりやったことはないのですがやってみたいと思っています。

 

4. イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード

www.inazuma.jp

イナイレ無印の世代なのですごく楽しみにしているゲームです!!

 

他に皆さんのおすすめのゲームがあれば教えてください。